変更 / 休会 / 退会 
手続きについて

スポーツクラブ

◆住所など会員登録情報の変更について
転居や町名・番地の変更などで会員登録情報が変更となる方は、巣鴨スポーツセンター総合受付(本館1階)までお届け出ください。
◆休会について
休会制度は設けておりません。
◆退会について
利用終了月の最終営業日までに会員証をご持参の上、巣鴨スポーツセンター総合受付(本館1階)で所定の手続きをおとりください。

スポーツスクール

◆曜日・時間の変更について
クラスの変更を希望される場合は、前月20日までに会員証をご持参の上、開催施設にて所定の手続きをお願いいたします。定員の状況によっては、予約(空き待ち)として伺うことがございます。なお、入会当月の変更はできません。
募集状況
◆住所など会員登録情報の変更について
転居や町名・番地の変更などでスクール会員登録情報が変更となる方は、開催施設までお届け出ください。
巣鴨スポーツセンター:総合受付(本館1階)/調布グラウンド:クラブハウス
◆休会について
1カ月以上休まれる場合は、前月20日までに会員証をご持参の上、所定の手続きが必要となります。休会は1カ月単位、連続3カ月までです。休会中の月会費は、通常の半額を自動引き落としさせていただきます。なお、入会当月の休会はできません。
休会はWEB(YOWA MEMBER マイページ)からもお手続きいただけます。
◆退会について
利用終了月の20日までに会員証を開催施設受付にご持参の上、所定の手続きが必要となります。
TOPへ戻る